appbank01

AppBankがインターンを募集してます

iPhoneアプリレビューサイトappbank.netに始まり、最近ではAppBank Storeというリアル店舗でのiPhoneグッズや周辺機器の販売でも成功している『AppBank』が、インターンシップ生を2名募集しています。

iPhone、iPadユーザーの私は、www.appbank.netを毎日必ずチェックしてます。特に、アプリのセール情報は、高いアプリが、たまに無料になることもあるので見逃せません。
Read more »

保護施設のお兄さんもいい人そうでよかった。フレンチブルちゃんがお母さん代わりです。

保護されたウリ坊兄弟がかわいすぎて悶絶する

ドイツにある動物保護施設に保護された、ウリ坊の兄弟が、ミルクを飲んだり、母親代わりのフレンチブルドッグとじゃれあったりと、かわいすぎて悶絶しそうです。

ウリ坊たちは、3匹の男の子と3匹の女の子の計6匹。お母さんは、残念ながら亡くなっているようです。

でも、新しい家を見つけて、ウリ坊たちは本当に幸せそう。
Read more »

Phelps01

マイケル・フェルプスMichael PhelpsのルイヴィトンLouis Vuitton広告がリークされた!

ロンドンオリンピックのゴールドメダリストであり、通算22個のオリンピックメダルを持つアメリカ人スイマーのマイケル・フェルプスMichael PhelpsがルイヴィトンLouis Vuittonの秋用広告に登場して話題になっています。

ただし、ルイヴィトン側は、このイメージ写真は盗まれたものである。という声明を出すという、何やら、物騒な話も。
Read more »

真昼間のニューヨークの公園での出来事です。

アンダーソン・クーパーが浮気の写真を取られた彼氏を旅行から締め出し、→部屋追い出す→婚約破棄

アメリカCNNのアンカーマンであり、ゲイであることをカミングアウトしたばかりのアンダーソン・クーパーは、長年連れ添った彼氏のベン・マイサーニ氏とアドリア海をヨットで旅行中でしたが、その彼氏が浮気をしている現場の写真を取られたことを知るやいなや、彼氏をヨットから降ろして帰国させてしまいました。
Read more »

社長の矢野さん

女性向けサイト運営『カフェグローブ』が破産

女性向けウェブサイト運営の草分け的存在にして、女性起業家としても華々しく活動しておられた、矢野貴久子さんが代表を務める(株)カフェグローブ・ドット・コムが、準自己破産を申請し、8月10日に破産手続き開始決定を受けました。
Read more »

途中までは、ちゃんとパフォーマンスしていたヴィクトリア・ベッカム

オリンピック閉会式のスパイス・ガールズSpice GirlsのPoshことヴィクトリア・ベッカムがちょっと変

ロンドンオリンピックの閉会式で再結成をしたスパイス・ガールズSpice Girlsですが、パフォーマンスの途中で、何を思ったか、Poshことヴィクトリア・ベッカムが、ダンスをやめて、一瞬、放心状態のようになっているのが放送されてしまいました。
Read more »

アナウンサーとして7年のキャリアがある青木裕子アナ

TBS青木裕子アナのハプニングが可愛すぎる

TBSの青木裕子アナが、15日放送の5分ニュース『JNN NEWS』で起こしたハプニングがすごくかわいいと話題になっています。

ニュースが終わり、「この時間のニュースをお伝えしました」と締めて、礼をした際、「ゴンッ」と盛大に頭をマイクにぶつけてしまいました。
Read more »

タイガー・ウッズと離婚したエリンさん

タイガー・ウッズの年金は300億円以上!

アメリカ人プロゴルファーのタイガー・ウッズが、PGAから60歳以降で受け取る年金額は、300億円を超えると云われています。

PGAでは、PGAツアーの年間賞金ランキングで5年間30位以内をキープし続けると、60歳以降に総額約20億円、10年間70位以内をキープし続けると、同総額30億円から40億円もの年金を受け取れるそうです。
Read more »

Russo01

オリンピックで見つけたイケメン クレメンテ・ルッソ(イタリア、ボクシング)

オリンピックは、競技の素晴らしさ、美しさを競う祭典ですが、世界中から肉体美を誇る、美男美女が集まって来る祭典でもあります!

日本からも、ハンマー投げの室伏広治兄貴、槍投げのディーン元気、競泳バタフライの松田丈志、競泳平泳ぎの北島康介など、イケメン揃いであります。

今回は、まだ日本では有名ではない、世界のイケメン選手をご紹介させてください。
Read more »

左から2番目が前畑秀子選手

8月11日は『ガンバレの日』

8月11日は、1936年(昭和11年)のベルリン・オリンピックでの、あるアナウンサーの実況を記念して『ガンバレの日』となりました。

アナウンサーはNHK(日本放送協会)の河西三省さんといい、女子200メートル平泳ぎの決勝で、前畑秀子選手の泳ぎに対し「前畑ガンバレ前畑ガンバレ」と、なんと20回以上も連呼し、日本中のラジオ視聴者を興奮の渦に巻き込みました。
Read more »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans