1,980円(内税)

おすすめiPhone5ケースをご紹介します

すでにiPhone5の予約がソフトバンク、AUとも始まっていますが、iPhone5は4、4Sとサイズが変わるため、今まで使っていたお気に入りのケースを流用することができません。

せっかく新しいケースを買うなら、かわいくて、かつ、便利に使えるものがいいですよね。

techgirl的おすすめケースをご紹介します。
Read more »

iphone-pre01

いよいよiPhone5の発表へ

待ちに待った新型アイフォンのiPhone5の発表が今夜やってきます!

アメリカ現地時間の9月12日午前10時、日本時間の9月13日午前2時からサンフランシスコでAppleアップルが発表会を開きます。

いつものごとく、アップルは今回の発表会で、何をお披露目するかは公表していません。
Read more »

南町2丁目さんのブログから

にゃんこ御用達になるかと思われた、パナソニックのスマホ連携エアコンが残念なことに

先日パナソニックが発表した、スマートフォンを使って電源のオンオフ、遠隔操作などが出来るはずだったエアコンですが、大幅な仕様変更があり、売りだったスマホ連携機能のほとんどが削除されてしまいました。

にゃんこやわんこが部屋で待っている私のようなひとたにちは、とても魅力的な機能だっただけに残念でなりません。
Read more »

チャン・グンソクさんのそっくりさんではないです。

FASHION’S NIGHT OUTにあらわれたチャン・グンソクの顔が崩壊寸前

今年は、例年に無く、メディアに取り上げられず、ちょっと寂しい感もあった、FASHION’S NIGHT OUTファッションナイトアウトですが、プライベートで訪れたセレブの方々も多数いらっしゃったようです。

そんな中でも、techgirlが注目するのは、マークジェイコブス青山にあらわれた、寒流スターのチャン・グンソクさんです。
Read more »

misawa01

『地獄のミサワ』本人はがっつりリア充で結婚していた!

『カッコカワイイ宣言!』の地獄のミサワ氏が、自分はニートなどと言いながら、実は1年も前に結婚をしていたことが分かりました。

お相手は、小説家で、ミサワ氏に漫画を書くことを勧めたと言われている、松原真琴さん。
Read more »

tumblr_m4nn7mjAzI1r6q7pio1_1280

わんことかわいい男の子

わんこ+かわいい男の子=無敵です。

しかも二人とも同じポーズで、上目遣いときたら、もう、なんでも買ってあげちゃいそう。

にゃんこ派のわたしですが、わんこも、なかなかやりますな。
Read more »

sub1

女性向けがん保険はいってる?

保険のアクサグループのネクスティア生命から、女性向け保証をがっちりつけた「カチッと終身がん ワタシにごほうびプラン」が出た、とのことを聞きつけ、どんな内容か中身をちょっと拝見してきました。
Read more »

FNO01

今年のファッション・ナイト・アウトFashion’s Night Outは9月8日土曜日です

映画『プラダを着た悪魔』『ファッションが教えてくれることSeptember Issue』でも有名な、泣く子も黙るUS VOGUE USヴォーグの編集長アナ・ウィンターの提唱で、2009年から始まったファッション・ナイト・アウトFashion’s Night Outですが、今年の開催は9月8日土曜日です。
Read more »

もはやCGの域のあゆ

浜崎あゆみの新曲のタイアップがニッセン

ニッセンの秋のテレビCMに、浜崎あゆみの新曲『YOU&ME』がタイアップされました。

女王の名を欲しいままにした、あの「あゆ」が、ついにニッセンまで落ちたか、と思うと、時の流れを感じるとともに、感慨ひとしおでございます。
Read more »

logo

techgirl.jpの公式ツイッターアカウントが出来ました

techgirl.jpのツイッターアカウントを作りたいなぁ、とずっと思っていて、作ればいいのに、延び延びにしておりましたが、この度、やっとこ、アカウントを作成いたしました。

ツイッターアカウントは、@techgirljpでございます!

フォローしていただけましたら幸いです。


これからもよろしくお願いします( ・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans