20150517

ゲイにモテる!と、自分で言うストレートの男は大概、器が小さい

あなたの周りにも、聞いてもないのに、「俺ってゲイにモテるんだよなー。困っちゃうよなー」って言い出す、ストレートの男性がいませんか?
確かにちょっとかわいいし、わかんなくもないけど、そういうストレートの男って、大概、面倒くさいやつだし、器が小さいんです。
Read more »

201504290101

兵庫県出身のシンガーソングライター、あいみょんの「○○ちゃん」のPVと歌詞がいい!

久しぶりに刺さったPVと歌詞でした。兵庫県出身のシンガーソングライターで2015年5月20日にデビューミニアルバム『tamago』をリリースする、あいみょんの「○○ちゃん」のPVと歌詞がすごくいいんです。aikoや梨花の、大人なのにかわいい私っていいよね、みたいな雰囲気に胸焼けしてる女子におすすめです。
Read more »

41-m5qhsIrL._SL250_

マツコの知らない世界で紹介された非常用ライトがAmazonでベストセラーになっている

4月28日のマツコの知らない世界「懐中電灯の世界」で紹介された、『総商 水だけで光るライト 水ピカッ』がAmazonの非常時・緊急避難用品のカテゴリーで1位、ホーム&キッチンでも7位になっています。そんなに明かりは強くないものの、水さえあれば、1週間ほど光り続けるということで、災害時の常夜灯として便利ではないでしょうか。
Read more »

20150428_01

Google Playで映画1本無料のプロモコード配布してる!

ゴールデンウィークは何の予定もまだ立ててないし、どこ行っても人が多そうでちょっと、、、と思っているそこのあなたっ!今ならGoogle Playで映画1本無料のプロモコードが配布中です。アンドロイド端末がなくても、パソコンでの視聴が可能です。まったりお家で映画もいいですよね。コードの有効期限は5月7日まで。
Read more »

201411200101

時代の歌姫コンチータ・ヴルストがジャンポール・ゴルチエとウィーンを巡るドキュメンタリー

今年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝し、一躍世界に知られるようになった時代の歌姫コンチータ・ヴルストが、最近ではエルメスのレディース・プレタポルテのデザインも手がけるジャンポール・ゴルチエとウィーンの夜をめぐります。
コンチータの視線の移し方、手の動き、髪をいじる仕草。。。可愛すぎです。勉強になります。
Read more »

「ダメよ~ダメダメ」がノミネートされた日本エレキテル連合

流行語大賞2014にノミネートされてるのに聞いたことない言葉を調べてみた

毎年恒例、年末の風物詩の『現代用語の基礎知識 選 2014ユーキャン新語・流行語大賞』にノミネートされた50語が発表されました。
2013年は林修先生の「今でしょ!」、2012年はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」が選ばれ、今年の顔とも言える言葉が毎年選ばれています。
今年は、ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』から、「ありのままで」と「レリゴー」の2語がノミネート、また、今年大ブレークした日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」がノミネートされるなど、様々なジャンルから選ばれています。
Read more »

20141117backwpup00

BackWPupが日本語化→Dropboxへのバックアップがエラーに

WordPress利用者の多くが利用している、バックアップ用のプラグインBackWPupが日本語化されました。
ダッシュボードもサブメニューも日本語化され、とてもありがたいです。
ですが、、、日本語化されてから、Dropboxへのバックアップでエラーが出るようになりました。
Read more »

2014111601

猫と子ども meet こぐま

猫と子どもが家の中、こぐまさんがテラスに!一枚のガラス越しでの対面です。
動画を撮っているのはお母さんかな。
普通だったら、パニックになってしまうような場面ですが、お母さんも猫さんも慣れている風景なのか、動じていません。
でも、こぐまさんの方はちょっとびっくりしてしまったようで、立ち上がった後に、オシッコしちゃってます。
Read more »

ポアロとミス・レモン

名探偵ポアロのミス・レモンでお馴染み、ポーリン・モランが久しぶりの映画出演

デヴィッド・スーシェ版『名探偵ポアロ』のミス・レモン役がとても愛らしかったポーリン・モランさんが、久しぶりにスクリーンで見られそうです。その映画は、俳優のアラン・リックマンが監督を務めるケイト・ウィンスレット主演作『ア・リトル・カオス(原題) / A Little Chaos』です。
Read more »

カラーは3色

ノルウェーの新しいパスポートのデザインがすごくかわいい

かわいいものいっぱいのデザイン大国ノルウェーが新しいパスポートのデザインを発表しました。手帳のようなデザインで、すごくかわいいです。色は3種類で、サーモンピンク、ミントグリーン、ホワイト。日本みたいに、滞在資格によって色が変わるようです。自分で選べたらいいな。中もおしゃれで、偽造防止のため、特殊なライトで照らすと、昼間の風景が、なんと月夜に!さすがのデザインです。
Read more »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans