中森明菜さん全公演キャンセル


歌手の中森明菜さんが、12月に予定していたディナーショー全公演をキャンセルしました。

45歳の明菜ちゃん、今年はコンサートを開催していなく、ディナーショーが今年唯一のショーだったということです。 Read more »

草なぎ剛くんのCMに気持ち悪いの声


SMAPの草なぎ剛くんが出演する1本満足バーのCMがちょっと気持ち悪いと評判です。
「まっまっ満足。1本満足!」と歌いながら踊る草なぎくん。
初めて見たときは、罰ゲームかと思いました。 Read more »

21217513-s

iPhone4ホワイトモデルは本当に発売されるのか?


アップルがiPhone4ホワイトモデルの発売を来春まで延期すると発表しました。

もともと、今年の7月に発売の予定でしたが、それが年内に伸び、今回の発表と、本当に発売する気あるの?と聞きたくなる状況です。 Read more »

WILLOW SMITH ‘Whip My Hair’


Willow Smith – Whip My Hair



ついこの前、ウィル・スミス(Will Smith)の息子ジェイデン・スミス(Jaden Smith)がベストキットに登場したばかりですが、今度は若干9歳のウィロウ・スミス(Willow Smith)がミュージックシーンに飛び出しました。 Read more »

かわいい白熊ちゃんクヌートVS年上女熊さま


ベルリン動物園のマスコット的存在の白熊ちゃんクヌートが最近一緒に暮らしだした年上メス熊にいじめられているのはとの報道がありました。

クヌートはオスの白熊で3歳。飼育員さんと遊ぶ姿があまりにかわいく世界中で大人気になり、ベルリン動物園の株価を大いに押し上げ、一時期は160億円以上の価値があるといわれていました。

そのクヌートが大きくなり、花嫁選びのためにメスと一緒に暮らしだしました。ですが、メスのうち1頭は小さいころ育児放棄をしてクヌートを捨てた母熊。ほか2頭も20歳以上の熟女クラスです。

体は十分大きくても、まだ3歳のクヌートちゃん。心中お察しします。

今回流出したビデオでは、1頭のメス熊がクヌートを追い詰めてプールに落としたり、ほかのメス熊がクヌートを威嚇してみたり、やりたい放題。
人間でも熊でも開き直った女は恐ろしいものです。

がんばれクヌート!

これはiPhoneからのテストです

iPhoneからの投稿のテストです 入力はしやすいでしょうか 横向き画面で両手の人差し指を使い入力しています。 写真が投稿出来ないようなので、下書きにしか使えないかも  両手の中指のほうが、入力しやすい

恐悦至極でございます



さっき気づいたんですが、livedoor blogのトップページに載っけていただきましたーーーー(^o^)/

ヤワラちゃん引退の記事です。
ヤワラちゃんありがとう。一生忘れないよ。

ヤワラちゃんのことが好きになるようにがんばります。
恐悦至極でございます。
新着記事のところなので、たぶん新着順に載せてるのかもしれませんが。
今夜はお祝いだー

ヤワラちゃん引退へ

オリンピック女子柔道金メダリストのヤワラちゃんこと谷亮子さんが、現役を引退することになりました。
民主党参議院議員、現役柔道選手、母、妻など、ヤワラちゃんの素朴なお顔からは到底イメージがわかないさまざまな肩書きをもっておられた方ですが、2012年のロンドンオリンピックに出場することなく柔道から引退となりました。
民主党から選挙に立ったときは、
議員と現役選手の両立ができるのか、
田村で金(きん)、谷で金(きん)、議員で金(かね)、
などと、厳しい批判にさらされた時期もありましたが、これからは代議士としての活動に邁進していただきたいものです。
ヤワラちゃん、おつかれさまでした。
 

au by KDDIでもスカイプが利用可能に


iPhoneユーザーの中ではすでに常識になっていたスカイプが、11月からはauでも使えるようになるというニュースが日本経済新聞電子版で報じられました。Android携帯用のスカイプはすでにリリースされていましたが、今回、auが対応することになると、国内大手で残るのはNTTドコモだけ。
ドコモも近いうちにスマートフォンでスカイプを対応させれるのではないかといわれていますが、常に対応が後手後手のドコモのことですから、いつになるかは微妙なところです。

KDDIはすでに「IS03」を発表していますが、10月18日には2010年秋冬モデルを発表予定で、その席でスカイプ対応の件に触れるのではないかといわれています。

携帯会社が収益の柱であった通話料を手放すことになる日が来るとは。

まずはかわいいにゃんこから

まずはかわいいにゃんこから。



ねこって実は赤ちゃんにすごく優しかったりします。

このセイディちゃんもいやそうな顔はしていても、噛んだり爪で引っかいたりしていません。
猫バンザイ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans