s-masuwaka_tsubasa01

カリスマモデル益若つばさちゃん(26)が梅しゃん(28)と離婚へ

カリスマモデルの益若つばさちゃん(26)が夫で俳優、元モデルの梅田直樹さん(28)、通称:梅しゃんと年内にも離婚となりそうです。
原因は、益若つばさちゃんが稼ぎすぎて夫が嫉妬、みたいなことでしょうか。
長男(3)の親権は争うということです。
Read more »

kawahara_ayako_01

川原亜矢子さん休養へ

モデルで女優の川原亜矢子さん(40歳)が芸能活動を9月末で休養されたそうです。川原さんといえば、何といってもロレアルの総合化粧品ブランド『ロレアルパリ』のCM「わたし(あなた)にはその価値があるから」ですよね。←これ、途中から「わたし~」が「あなた~」変わりましたよね? Read more »

iphone4s

iPhone4Sの注目機能『Siri』 VS 日本語英語

iPhone4Sの新しい機能として注目されている「Siri」は、音声を理解して様々な動作を行うものですが、英語のみの対応で、日本語への対応は来年以降になると見られています。
でも、せっかくだからと日本語英語バリバリで試した結果がこれです。 Read more »

Zachary_Quinto

『ザッカリー・クイントがゲイであることをカミングアウト』の余波

アメリカのテレビドラマ『ヒーローズ』で悪役サイラーを演じ、映画『スタートレック』で若き日のスポックを演じた、ザッカリー・クイントZachary John Quinto(34歳)がゲイであるとカミングアウトしたことが大きなニュースとして報道されましたが、その余波も大きなものでした。
Read more »

1e5b4eff

また投稿始めます(゚д゚)!


ちょっとお休みしておりましたが、また投稿始めます(゚д゚)!

よろしくお願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

82d255ff-s

美しすぎる人妻 エヴァ・ロンゴリア




美しき人妻であるエヴァ・ロンゴリアは、日本では、ドラマ「デスパレートな妻たち」の元モデルの人妻ガブリエル・ソリス役で出演しているのを見るだけですが、アメリカでは、ロレアルのコマーシャルに登場したり、さまざまな雑誌などに取り上げられたりと大人気です。 Read more »

531f01b9-s

デヴィ夫人のニューヨークの自宅が悲しいことになっている



デヴィ夫人(本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ)といえば、インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人として、メイクが恐ろしく濃く、ちょっと胡散臭い感じのタレントとして有名です。

このたび、回想録を出版されたということで、ニューヨークの日本語フリーペーペー「週刊NY生活」からニューヨーク・パーク街にあるご自宅でインタビューを受けられました。 Read more »

a09d7d41

ハーゲンダッツが2個で100円!?




最近、まったく何を言っているのか分からないコマーシャルを放送し始めた、リクルートの割引チケット購入サイト「ポンパレ」が、目玉商品として、ハーゲンダッツアイスクリームのミニカップ2個、通常660円を84%引きの、100円になるチケットを売り出しました! Read more »

b47237fe-s

ねこin theサスペンス




にゃんこがサスペンスに登場すると和みシーンになるというのが常ですが、では、もし、ドラマの中心人物に昇格した場合、どうなるのか?を、検証したビデオです。たぶん。 Read more »

fcd9382f

ジブリの新作について12月15日に発表か?




イタリアで開催されている第5回ローマ国際映画祭で、スタジオジブリの作品が続々上映されました。
4日には、「かりぐらしのアリエッティ」が上映され、上映後の質疑応答では米林宏昌監督とスタジオジブリ代表取締役社長の星野康二氏が壇上に上がりました。
Read more »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans