サブウェイクラブ 490円

青森にサブウェイ出店でついに青森にもサンドウィッチ伝来

2012年の夏、青森県にサブウェイが出店することが決まりました。これでついに青森にもサンドウィッチという食べ物が伝来します。

サブウェイが日本に初上陸したのは1991年なので、青森まで来るのに、苦節、21年の歳月がかかったことになります。

現在、サブウェイの店舗数は世界で3万5000店をこえ、マクドナルドを抜いて、世界一の店舗数を誇っています。
Read more »

懐かしいNTTドコモのロゴ

ドコモdocomoのCMコレクションがすごい

NTTドコモは今年、設立20周年を迎えることから、桑田佳祐ライブツアーへのご招待や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのご招待など、様々なキャンペーンを展開していますが、サイトで公開しているこれまでのCM一覧がすごいんです。

1993年のムーバのCMから、1994年の島耕作シリーズ、そして織田裕二のシリーズ、広末涼子のシリーズと、ほんとうに懐かしいコマーシャルで、色々と思い出が蘇ります。
Read more »

9to5Macより

iPhone5っていつでるの?

先日のWWDC2012で発表されるかも、とドキドキしていた方も多いはずのiPhone5ですが、結局のところ、いつ発表でいつ発売になるんでしょうか。

色々なサイトの情報を見てみると、どうやら『9月発売』ということは一致しています。

そのほか、以前から噂されていたiPad miniも一緒に発売されるのではないかと言われています。

現在のiPhone5に関する噂をまとめると、
Read more »

モデルプレスより

平子理沙の写真が色々ひどい

カリスマモデルで、先日、CD付写真集『VEGAS Risa Hirako』をリリースし歌手活動を再開した平子理沙さんが、『Girls Award 2012 SPRING/SUMMER』で新曲のパフォーマンスをされました。

お衣装は、スパンコールのミニワンピで、足、腕を大きく露出されていて、だいぶ舞台映えされたことと思います。

その際の写真がモデルプレスに掲載されたのですが、色々とひどいんです。
Read more »

joyu01

ハリウッドで一番稼いた女優はクリステン・スチュワート

米フォーブスが発表している、恒例のハリウッドで一番稼いだ女優ランキングですが、今年はびっくり、『トワイライト』シリーズに出演し、現在公開中の『スノーホワイト』でスノーホワイト白雪姫を演じた、クリステン・スチュワートが一位となりました。

稼いだ額は、3,450万ドル(約27億6000万円)とすごい額です。

彼氏で、『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソンも、総資産額が40億円超と、二人は一躍、スーパーセレブカップルに躍り出ました。
Read more »

jonny01

ジョニーデップ、破局へ

ジョニーデップとフランス人の歌手で女優のヴァネッサ・パラディが破局したことが明らかになりました。

正確には、二人は結婚しておらず、事実婚状態だったのですが、14年間という長い間ともに暮らしていました。

二人の間には、14歳の娘リリーローズと9歳の息子ジャックがいるのですが、親権などについてはわかっていません。
Read more »

jcblinda00

女子向けクレジットカードのNO.1はJCB LINDA

クレジットカードのデザインというと、会社の名前が書いてあったり、一色のベタ塗りだったり、アメックスだと百人隊長だったりと、いまいち女子向きじゃないものが多いですよね。

女子だって、普段のお買い物、ネットショッピングと、クレジットカードを使う機会はすごく多いんですけど。

もっとかわいくなってもいいと思います。
Read more »

snowwhite01

映画『スノーホワイト』のシャーリーズ・セロンの吹替は小雪

シャーリーズ・セロンのラヴェンナ女王役の美しさが神がかっていると映画『スノーホワイト』がヒットしています。

ラヴェンナ女王は、白雪姫スノーホワイトの継母で、もともと美しい人だったのですが、美に取り憑かれ、「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しいのは誰?」と鏡に聞き、白雪姫を毒リンゴでなきものにしようとする、というおなじみの役柄ですが、シャーリーズ・セロンが演じるラヴェンナ女王は、一味も二味も違います。
Read more »

bonus01

一流企業様の夏のボーナスはおいくらに?

日本の主要企業21社の今年の夏のボーナスを、ZAKZAK夕刊フジがまとめました。

今年はボーナス支給額平均が100万円を超える企業は無く、昨年の夏のボーナスと比べて、上がったのが3社となっています。

最高額は、NTTドコモの95万4000円なり!
Read more »

oshin01

映画『おしん』の主演女優オーディション開催

1983年にNHKで放送され、国民的人気を博した、伝説の朝の連続テレビ小説『おしん』が、2013年の映画化に伴い、主演女優オーディションを開催することになりました。

『おしん』といえば、橋田寿賀子原作で、山形県を舞台に、おしんが少女から大人へ、そして老いていくまでを描き、平均視聴率52.6%、最高視聴率は62.9%と、テレビドラマ最高視聴率記録を持つ、一大感動ドラマです。
Read more »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Ventzke & Partner, internet marketing and House Plans